あなたが誤ってiPhoneを落ちた場合、ユーザーはガラススクリーンのリスクが壊れてい

あなたが誤ってiPhoneを落ちた場合、ユーザーはガラススクリーンのリスクが壊れている有していてもよいです。この携帯電話は、穀物の13万キロの束を上陸した場合は、ダメージを回避することができる場合があり、そして円で地球を周回した後、背中、手、そして無事を覚えています。 シャネルiphone8 ケース 米国の技術のニュースサイトによるとマッシャブルは、米国KFORはケビン・ホイットニー(KevinWhitneyが)、および納屋一日中働いてオクラホマ州の農家がiPhone4のがなくなっていることを見つけたことを報告した地元テレビ局を引用しました。 ホイットニーは、地元テレビ局ことが思い出さ:「納屋の扉を入力するように体を曲げたときに、私は、彼のポケットに入れて、iPhone4の中で穀物に落ち、彼のポケットから落ちた。 シリコンiPhone7ケース」もちろん、これは単なるウィットビーありますナイジェリア事後解析では、彼は携帯電話を見つけることができませんでした。 日本の鹿島ホイットニーは、電話を受けたから9ヶ月後に、電話の男は言った:「あなたは携帯電話を失った場合、あなたがケビン・ウィットニー ??します。 ルイヴィトンiphone8ケース」 日本の鹿島は、穀物の山の工場での労働者は、このiPhone4のホイットニーを見つけました。米国ルイジアナ州修道院、日本への輸送からこれらの粒子、。 iPhone7ケース シャネル風携帯電話のロック解除画面として、日本の労働者はすぐに所有者がホイットニーという名前の米国人で発見し、その後、彼が接触しました。 この電話は、長いでこぼこした後、任意の被害を受けませんでした。 iPhone7エルメス数日後、電話がホイットニーの手に戻りました。携帯電話を表示するにはホイットニーテレビの記者が聞いたテレビの記者は、まだ正常に使用することができ、彼は彼女の娘の結婚式の写真を含め、電話の貴重な写真を開設しました。 ゴヤールiphone7 ケース 彼は旅行のiPhone 4マイルを回復しました ホイットニーは、これはiPhone4のを保存することができる方法を詳細に説明していません。しかし、技術のメディアがテレビの画面から参照、この携帯電話は、携帯電話のセットのスペックの販売を使用して、かもしれ携帯電話のセット、自己保存とほぼ11000キロの旅の後に電話をしましょう。 ルイヴィトンiphone7ケース スペックの携帯電話のセット、傷からホイットニーの携帯電話の画面を作ることができる透明なスクリーン保護カバー、の構成の一部。 スペック会社は$ 34.85で販売iPhone4のとiPhone4Sの黒「CandyShell」保護カバー、同社の立ち上げを使用し、マッシャブルのウェブサイト、ホイットニーのこのiPhone4のを確認しました。 シャネルiphone7ケースこの保護スリーブ、この携帯電話の成功の保護。 同社のスポークスマンは、保護カバーの下にiPhoneの携帯電話の保護を述べ、事故から珍しいことではありません、よく保存された例からすることができます。 シャネルiphone8 ケース広報担当者は、同社の保護スリーブは、保護の米軍の落下試験基準を受け入れたと述べ、ほかのiPhoneを保護することができます。